のっくのカムプレ

足をのばして、深呼吸して、小さな花を見つけた“comfortable place”

久しぶりのボーリング

2011-01-16 19:19:25 | Weblog
今日、職場の妹(?)、役所の人、行きつけの飲み屋さん、お菓子屋さんの娘さんなどなどでボーリングへ行ってきました。

私は何度“ジャイアンツ”を出したでしょうか、、、。まじめに結構ヤバかったです
そんな訳でやじ飛ばしに熱中していました。

それでも後半には団体戦になり緊張しましたねぇ。
迷惑かけちゃ申し訳ないですから。
みんなお遊び気分から本気モードに切り替わって頑張りましたよ。

初めてお会いした方もおりちょっとした緊張がありましたがやはり行って良かったです



今日、作ったのは汁ビーフンです。
ナンプラーとごま油で和えた香菜と鶏肉がいいお味を出していました。
ローカロリーなのも嬉しいです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿