のっくのカムプレ

足をのばして、深呼吸して、小さな花を見つけた“comfortable place”

わが町の大切なお店

2007-09-22 20:48:09 | Weblog
町内に矢内さんというパンとお菓子のお店があります
自分が小さい頃にあったような昔の雰囲気が漂うこのお店。
そのせいか、私はここへ行くといつも安心してしまいます。
お味は、都会のお店で売っているような華美な感じ、また、味の繊細さみたいなものはないかもしれません。
でも、どこか安心して食べれる懐かしい味がお口の中に広がります。

ここでの私の楽しみは、開店時間の9時にお店に行くこと!!
なぜなら、前日に売れ残ったお惣菜パンが半値以下の55円で売っているから

休日だった今朝も、矢内さんへレッツゴー
265円で、なんと5ケもパンをゲット。
早速、実家へ持って行き、母親と美味しく食べました

ありがたやでございます



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいパン屋さんのある幸せ (ご飯派もパンを喰う。)
2007-09-23 00:55:34
近所に美味しいパン屋さんがあるって
それだけで幸せなのかも。
生活基盤の安定を感じます。

美味しいパンと
美味しいお菓子。
半額パンはとってもお得感ありますよね。

小さな幸せをかみ締めて、味わいながら
生きていきたいです。



返信する

コメントを投稿