のっくのカムプレ

足をのばして、深呼吸して、小さな花を見つけた“comfortable place”

便利なリバーシブル

2011-07-16 21:58:47 | Weblog
今日も無性にミシンを使いたくなってしまいました

そして、ショルダーバッグを作りました



夏らしい色合いの水玉です
ランダムな色合いに惹かれました。

・・・じつはこのショルダーバッグはリバーシブルなんです
で、この裏は・・・

ジャーン



こちらも水玉。
ちょっと派手な感じもしますね

夏色水玉の柄が汚れてきたらこちらを使用しようかなと思ったり、
ディズニへ行くときにこっちの柄を使おうかなと思案したりしています


おまけ



はじめて作ったグリーンカレーです
独特なクセのある味を想像していましたが、美味しかったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿