ニットカフェ・cafe 來來の日々

北海道江別市の大麻銀座商店街にある、毛糸と雑貨のニットカフェ・來來の日々を綴っています。

12月14日のニットカフェ來來

2022-12-15 07:44:08 | 日記
昨日(12/14)の店編みは、
腹巻、レッグウォーマー、
靴下など編まれていました。


SCHOPPEL Zauberball Crazy で
両端から靴下をヘリカルストライプで
編まれているお客様(右)。


茶系の良い色です。


私の靴下は、まちと踵が終わり、
レッグの部分のぐるぐるに入りました。


昨日の午前中にまちの部分を編み終わり、
午後に踵を編み、途中中断して
夕方からレッグ部分を編みました。
本当に進みが早いです。


色の変化とストライプと
2倍楽しんで編めます。 




ケーブルの帽子の次に編んでいた、
シダー(杉)というパターンの帽子、
完成しました。 


ねじり目で木の枝を表しています。
ケーブル編みとはまた違って、
楽しく編めました。

最近、ちょこちょこと帽子を編んでおり、
次はバスケット編みの帽子を編み始めました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 12月13日のニットカフェ來來 | トップ | 12月17日のニットカフェ來來 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事