ニットカフェ・cafe 來來の日々

北海道江別市の大麻銀座商店街にある、毛糸と雑貨のニットカフェ・來來の日々を綴っています。

近況報告と1/30・31の來來

2021-02-03 11:16:13 | 日記
最近、ブログの更新が滞っておりました。
1/30(土)は店に携帯を忘れて、アップ出来ませんでした。
1/31(日)の夜から発熱し、38度まで上がったので、
こんなご時世なので、念のため店を2/7(日)まで臨時休業にしました。
2/1(月)にかかりつけの病院に連絡したところ、
PCR検査は出来ないけれど、抗体検査するので、
火曜日に来院するように言われ、
昨日検査を受けました。
結果はコロナではありませんでした。  
インフルエンザだともっと高熱が出るので、
インフルではないとの事。
咳もくしゃみも鼻水も無いので、熱の風邪ではとの事で
薬を貰って帰って来ました。
薬のお陰で熱も微熱程度に下がりました。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
この機会にゆっくりと休ませて頂き、
2/8(火)から元気に営業致します。


1/30(土)の店編みの様子です。


ペルシアンタイルブランケット、サンカの手袋、
靴下、がま口、等思い思いに編まれていました。


完成されたお客様の Broken Seed Stitch の靴下です。


濃い色との組み合わせ、いいですね。



立ち寄られたお客様が、
編まれた帽子と手袋を見せて下さいました。


「偶然」と言われましたが、
ミトンがきれいに柄合わせされています。


お客様の完成された腹巻帽子です。


モネの菊とサーカスの組み合わせ、
素敵ですね~。


初めてがま口を編まれたお客様。


6Pの毛糸で丸く編む練習をされてから、
本番に臨まれました。


スタンダードプードルのモコちゃんも
いつもの通り立ち寄ってくれました。


いつも元気いっぱいのモコちゃんです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 始めました | トップ | ペルシアンタイルブランケッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨカッタヨカッタ♪ (F村さん)
2021-02-04 10:04:11
無事と聞いて安心しました(´∀`*)
ゆっくり身体休めてください…といっても、また編んでるかな(^ー^)
返信する
Unknown (cafe 來來)
2021-02-11 08:41:37
本当に皆様にはご心配おかけ致しました。
ゆっくりと充電させて頂きました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事