ニットカフェ・cafe 來來の日々

北海道江別市の大麻銀座商店街にある、毛糸と雑貨のニットカフェ・來來の日々を綴っています。

11月20日のニットカフェ來來

2022-11-21 07:42:58 | 日記
大丸催事後最初の日曜日、
テレビや催事のおかげで沢山のお客様がご来店されました。


編み物に初挑戦のお客様、ミトンに挑戦のお客様
前日に続いて靴下編み2日目のお客様など。
窓側のテーブルでは、職場の同僚の方と
プチ編み会を楽しまれるお客様も。
お子さんたちは大人しくゲームをされていました。



昼くらいで帰られる方、新たにご来店のお客様で
久しぶりの大盛況でした。 ありがたいです。


昨日(11/20)は靴下を編まれるお客様が多かったです。
そんなシーズンに入ったのですね~。
その他、Cosy Moment Shawl 、はしご編みのストールなど
編まれていました。


催事前に開催した刺繍のWSの続きで、
刺繍を楽しまれるお客様もいらっしゃり、
ご自宅で刺繍された物を仕上げたりなどされていました。

綿を入れ、ビーズを真ん中に留めて完成したビスコーニュ。


サンカ模様が素敵です。


裏面は細かいステッチで。


黄色いビーズが効果的です。 

昨日は初めてレッスン、靴下編みレッスンで
バタバタしていて他のお客様の作品の画像がほとんど撮れませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 11月19日のニットカフェ來來 | トップ | 11月23日のニットカフェ來來 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事