ニットカフェ・cafe 來來の日々

北海道江別市の大麻銀座商店街にある、毛糸と雑貨のニットカフェ・來來の日々を綴っています。

12月21日のニットカフェ來來

2022-12-22 08:46:34 | 日記
昨日(12/21)の店編みの様子です。


ネックウォーマー、ミトン、靴下、
階段模様のストールなど編まれていました。



Opal 毛糸を両端から使った
ヘリカルストライプの靴下。


所々に入ったピンクが
良いアクセントになっていますね。 



横糸を渡さない、インターシャ模様のミトンを
編まれているお客様。


大胆な模様が編めて面白いですね。



バスケット編みの帽子、完成しました。 


頭頂に茶色いファーを付けてみましたが、
いまいちしっくり来ず…


ネイビーに替えました。


こちらの方が良いですね。



6ply の毛糸だったので、思ったより早く編めました。


モヘアを引き揃えても良かったかもです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 12月20日のニットカフェ來來 | トップ | 12月24日のニットカフェ來來 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事