ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

怒ってる?

2021-02-25 22:58:32 | 日記
お天気晴れのちくもり。




暖かさが少し戻りました。




今日もユリアと遊んだカルマ。
途中でスイッチが入ったのか?
カルマが生意気なことをしたのか?
カルマに初めて怒った顔をしたユリア。











優しいママの顔ではなくなりました。
カルマが成長してるんだね。






















マリアに対しても同じ様に見えます。












カルマの体重を測ってみました。
怖怖。
17.4kgでしたー。
思ったほど増えてなかったな。
いつも空腹時に測っています。

とはいえ大きくなりつつあるので、ワンサイズ大きいバリケンにお引っ越ししました。
そろそろ足を上げてオシッコをするでしょうから、トムクレイトに平らなトイレトレーでは心配です。
バリケンに新聞紙を切り裂いて入れています。
もうちょっとしたら、今度は2階から1階にお引っ越し。
そうなったら定期的に外へ連れ出して、外でするように変えていきます。
これまでバリケンに新聞紙で飼ったことがないので、果たして上手くシフトできるかどうか?



夜はこの作業で時間が無くなりました。
カルマはお昼にいっぱい走り回るからか?夜は寝ています。
まだ運動量は増やさない方が良いのかも?









カイザー忘れた!




明日は少し雨が降りそうです。
カルマがランで遊べないと困るなぁ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖い顔 | トップ | 血が! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事