ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

ずっと

2023-04-12 21:44:01 | 日記
お天気 くもり一時雨。






お昼前からお昼過ぎまで雨が降りました。
一時は雨音がするくらいでしたが、短時間で止みました。
ランは使えたので良かった。









カルマとネロはずっと遊んでいます。





















今のところまだ涼しいからいいけど、もう少しで暑くなり始めるからね。
体調を壊しそうで心配です。



1日のうちの運動量を調節しながら遊ばせています。
遊びたいだけ遊ばせているのは良くないと感じたからです。
たぶん今までは運動量が多すぎたんだろうね。





























最近は一人でランに出すことが増えたので、ネロも一人ぼっちに慣れました。
一人だとすぐに飽きるので、ママさんは楽だよ。





ランの雑草潰しは、毎日生えた分をグリグリしています。
毎日所々に薄っすらまとまって生えるので、朝昼夕と見つけては潰して回っています。
ひと通りつぶしても翌朝は、違うところに生えています。
頑張ってみるよ。






黄砂が飛んできているとか。
ランに出るときもマスクをした方がいいかな?
花粉症の薬もやめているから、症状が出るかもなー。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜桜 | トップ | 体力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事