ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

体力

2023-04-13 21:03:03 | 日記
お天気 晴れ。





黄砂が飛んできています。
西の方角に見えるはずの山が曇って見えません。
今日は念のためマスクをしてランに出ました。




しかしネロの体力はハンパないね。
バルちゃんやユリア、マリアの比ではありません。






























写真で見ると、カルマよりはるかに動いているね。




赤ちゃんの頃も、ミルクを吸う力は1番だったよなぁ。





最近になってパパさんから貰った写真です。
まだ1年ちょっと前なんだよね。
可愛いな。






今はこんなだよ。



最近は厳し目にしているから、少し様子を伺うようにはなったかな。
早く落ち着かないかなー。
兄弟姉妹の中で1番ワンパクな子だから、落ち着くなんて当分無理だね。
でも弟か妹ができたら落ち着くでしょうね。
たぶん。





明日はお天気良さそうだけど、明後日はまた雨の予報です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずっと | トップ | カメラ目線 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu8026)
2023-04-13 22:42:25
まいは左上かな…。本当に早く落ち着かないかな…笑笑
我が家、目指せ5歳!を目標にしてますが。
ryu8026さんへ (ハスキーズカフェのママさん)
2023-04-13 23:11:26
きっとそうですね、左上がまいちゃんっぽいと私も思いました。
1年あっという間ですね。


3年でなんとかならないかなー?
我が家の場合はそれまでには弟か妹ができると思っているので、そのタイミングでどれくらい落ち着くかですね。
まぁ ネロにはあまり期待せずに居ようと思います。
永遠の少年でいいからねーって。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事