ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

夜桜

2023-04-11 21:27:37 | 日記
お天気 晴れ。




昼間は半袖で過ごせるくらいでした。




順番が違いますが、夜の八重咲きの桜からいきます。
行灯が消える前に行けたので、少し車を停めて撮ってみました。










ソメイヨシノのすぐあとに満開になるんですね。
可愛い花。






明るいときは遠くに停めて歩かないと観られません。






八重咲きもなかなか良いですね。





バル、大分良くなりました。





まだ小さくびっこを引きますが、テケテケ小走りするのも速くなりました。
痛み止めは昨日の朝までで一旦終了しています。
もう飲まなくてもいいかな?
痛めたらしい左前足を下にして折り曲げて寝ています。
もう痛くないのかも?



ネロとカルマはいつもと同じく、元気に走り回ります。































ハラハラするよ。




夕方久しぶりにコストコへ行きました。
新しい商品を見るのが楽しいです。
たまに行くのがちょうどいいのかもね。




明日は昼間雨が降る予報です。
ザーザー降らないといいけど。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケガしないでよー | トップ | ずっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事