ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

人が通る

2016-08-22 21:36:41 | 日記
今日も最高気温が37度と、昼間は外出、運動は危険だそうです。
ママさん地方は台風の影響も直接は無く、晴れて暑くなりました

きのうの疲れで、朝なかなか起きれませんでしたが、ワンコに呼ばれてムリヤリ起きました

久しぶりにショー会場に行って会えないと、ディオに会いたい想いがつのります


我が家にいるワンコさん。
朝から暑くてどんよりしてる



けど
人が通る度に盛り上がります。







暑くて死にそうですってのは演技かい?って思うね。



明日は今日と違う台風の影響がありそう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜ペットコンシェルジュド... | トップ | 消化不良 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事