ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

ひとりっ子 7日目

2024-04-04 21:04:00 | 日記
お天気 晴れ。




昨晩は日付が変わってからもまだ雨が降っていましたが、朝にはすっかり止んで晴れていました。
朝から良いお天気で、気持ちも晴れます。




子犬ちゃんは生まれてから一週間が経ちました。
順調に体重も増えて、やっと一安心。
母乳を吸う勢いも強くなり、たまにアー、キャーと哭くようにもなりました。










夕方の体重測定では、135g増えて1073gありました!
1kg越えたねー。




























生後一週間経つと顔が丸くなってくるよね。
あまり動かないから、足は遅いかもね?






朝 ランに溜まった水は思ったより引いていましたが、結局夕方まで残っていました。
朝も昼もランに居る間はスポンジで吸っては居たんですけどね。




お昼










マリア お疲れ様。













ユリアとネロは夕方までトイレ散歩でした。




ヘビイチゴは黄色い花を咲かせています。





思ったより丈夫。
秋に刈り込んだのに元気に生えています。


ワイルドストロベリーは





花はまだだね、もう少し暖かくなってからかな?
どんどん増えるといいなぁ。
ワイルドストロベリーが実を付けたら、ヘビイチゴは移植しようかな?








今年はこんな花も増えています。





夕方ランに少し残っていた水を、全部吸いきりました。
風が強いので早く乾きそう?
明日カルマとネロが遊べるといいけど。





















ちょっと発散。
穴が掘りたいらしいネロ。




明後日はまた雨が降るみたいだから、明日なんとか乾いてくれないかなぁ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりっ子 6日目 | トップ | ひとりっ子 8日目・夜桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事