ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

ひとりっ子 8日目・夜桜

2024-04-05 22:32:30 | 日記
お天気 くもり時々にわか雨。





天気予報が変わっていて、晴れると思っていたのに時々雨が降りました。
ランに影響は無く使えました。





マリアの気持ちに余裕が出てきました。
心配で心配で仕方が無かったのに、ランから戻ってもすぐにトムクレイトに戻らずうろうろしています。
マリアから赤ちゃんを離す時は小さなバリケンに入れておくのですが、戻って来てもバリケンがあまり気にならなくなった様です。

赤ちゃんもマリアの背中側で寝ていたりもします。
マリアが暑がるので、少し離れて調節しています。






可愛いなぁ~



名前は目が開いてから決定しようと思っていますが、ママさんの中では大分しぼれてきました。
これにしようと思っても、パパさんに却下されるかもしれないね?





ネロの時既にもう出尽くした感があったから、オスの名前はなかなか難しいです。




夕方の体重測定では、1200gを越えていました。
あっという間にキッチン計りでは測れなくなってしまいます。






















くもっている分暑くなくて◯
じっとしていると少し肌寒いくらいでした。





お昼にマリアをランに出していたら、急に雨が降り始めて慌てました!







大粒の雨がバラバラと!






少しの間サーッと降りましたが、すぐに止み他の子達は問題なく出せました。



夕方はどうなるかな?
ちょっと心配。





フキが大きく伸びてきました。






これくらい暖かくならないと茎も葉も成長しないんだな。
今年は伸びないのかと思ってたけど、伸びたね。




夕方
ポツポツ降ったり止んだりでしたが、カルマとネロはランラン。


















写真はボケボケばかり。
ランは湿っていたけど、カルマが寝転がらなかったので汚れずに済みました。
遊べて良かったね。




子犬ちゃんが母乳を飲む量が増えてきたので、マリアがご飯を食べる量も水を飲む量も増えました。
ご飯は今日から1日5回に増やしました。
色々手間をかけられないので、高カロリーのムースを加えています。
水分も加えてどろどろ状態のご飯は、手で食べさせています。
食べにくいもんね。





夜桜が観られました。
桜祭りは先週終わってしまったし、ライトアップの時間も過ぎていたからか?暗くて観たり撮ったりできる場所がなかなか見つからなくてちょっと残念。
街灯がある場所もあまり無くて、ちょっとしか楽しめませんでした。

















昼間観たらきれいだろうなぁ。
近くに桜がたくさん植わっている所があるのですが、ライトアップされていませんでした。







まだつぼみもあり満開ではないようでしたが、明日晴れたらもう満開でしょうね。
火曜日までなんとか持たないかなー。




桜を観ている間に少し融けてしまいました。







マックの抹茶フラッペ。
久しぶりだな。
現在は夜22時までしか販売していないみたいなので、片付けをしたら急いで買いに行かないとです。
夏も販売時間は変わらないのかな?




明日は晴れそう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりっ子 7日目 | トップ | ひとりっ子 9日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事