ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

ひとりっ子 6日目

2024-04-03 21:26:03 | 日記
お天気 雨。




朝薄暗い時間にトイレに行きたそうなマリアをランに出しました。
その時はまだ雨は降っていませんでしたが、いつもの時間には小雨が降り始めていました。




子犬ちゃんの鼻が黒っぽくなってきました。
鼻が黒いと少し犬らしく見えますね。










片手では掴みにくくなってきたので、成長を感じます。

夕方の体重測定では約130g増えていました!
順調です。
今日は人間が肌寒いと感じる室温ですが、時々マリアから離れて眠っていたりしました。
これも成長だね?
早く目が開かないかなー

目が開くと断然可愛くてイメージが湧くよね。
名前を一生懸命考えています。




朝はまだ水が溜まっていなかったので、急いで皆を出しました。





小雨で良かった。






ネロも出せました。




その後は時々ザーザーと音がするくらい。
明日の朝までずっと降り続くのかなぁ?



でも気温が上がらなくて過ごしやすいかも?





お昼にはもう結構溜まっていました。





やっぱりね。






縁はまだ大丈夫?
もちろんユリアとネロは出せません。



マリアはトイレに出る度によく拭きあげました。




夕方はどうしてもランに行きたいというマリア。
仕方なくランに放しましたが、縁まで水が溜まっていてハラハラしました。





子犬が心配なので散歩には行きたがりませんが、どうやらランでウンチがしたかった様でした。
芝生より水浸しのランの方が良いらしいです。
縁でします。


念入りに拭き拭き。





そういえば
少しのあいだ飲んでいた薬の副作用の眠気ですが、いつの間にかかなり無くなってきていました!
マリアの出産後はまだ眠かったのに、ふと気づいたら眠くないかも?
生活が不規則になったので眠いのは眠いのですが、異常な眠気は無い。
良かった。
それにしてもなかなか抜けなかったなぁ。
その薬はもう2度と飲みたくないです。

それとは別に?だと思うのですが、台所で上を向いたり下を向いたり、振り返ったりいそいそとしているとクラクラします。
眠気のせいだと思っていたのですが、違うのかも?
グルグル回るとか立っていられない程ではないのですが、ひょっとしたら耳鼻科的な病気だったりするかな?
ずいぶん昔に患った眩暈症(めまい)に似た感じ。
もしそうなら自然におさまるまで待つしかない。
なんだろうね?
歳を取るとあっちこっち、次から次へと悪くなります。
子犬ちゃんがチョロチョロ動き始めたら目が回りそうだな。




今晩日付が変わる頃には雨は上がりそう。
朝までにランの水がどれくらい引くかな?
でも今もザーザーと降っているので、あまり期待はできないね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりっ子 5日目 | トップ | ひとりっ子 7日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事