ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

参る

2023-05-18 20:44:48 | 日記
お天気 晴れのちくもり。


きのうほどではありませんでしたが、今日も暑くなりました。





昨日は暑く、夜はエアコンを点けて寝ました。
ワンコたちの居る部屋もエアコンオン。



今朝も最低気温が20度ぐらいあり、涼しいとは感じませんでした。




ネロは下痢止めを飲んでいても軟便だったので、ご飯の量を減らしていました。
今日はカルマと一緒には出しませんでした。
暑いのにセーブしないだろうからね。


何度もウンチをしたね。
ママさんは参りました。





元気があるのは救いだよ。






カルマはディオと。













だんだんくもってきました。
今晩から雨のようです。























夕方ネロには少しのフードと下痢止めを与えましたが、全部嘔吐。
下痢止めも吐いちゃいました!
明日の午前中は用事があるし、心配なので暗くななる頃まだ間に合ったので病院に連れて行きました。

吐き気止めと下痢止めの注射を打ってもらいました。
明日からは飲み薬で様子を見ることに。

元気はあるけどいつもほどではないので、これ以上酷くならないように。
連れて行って良かった。



いつも季節の変わり目は気を付けているつもりですが、毎回体調が悪くなってしまいます。
運動量が多いのでセーブしているつもりですが、ネロみたいな子は難しいです。
思った以上に動いているんだね。

本当参ります。





今晩はもう少ししたら雨が降り出すようなので、早めに最終トイレに出さないとね。
明日の朝はランに水が溜まってるだろうから、散歩だなぁ。
強く降りそうなので憂うつです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月だというのに | トップ | ディオも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事