ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

白眼

2023-04-01 21:59:53 | 日記
お天気 晴れ。





晴れて暖かい日が続いているので、ランが乾燥して砂埃が舞います。




ネロは白眼を剝いて見てるんだね!





怖い〜





























元気が良すぎて、ケガをしないか心配になります。
昼間は暑くなってきたしね。








マリアです。
最近急に汚れが酷くなったような気がします。
一番最後にシャンプーしたのはマリアだったのに、一番汚れてるね。





旅客機2機。





最近はよく見るようになりました。
コロナ中はほとんど見かけなかったよなぁ。
最近はコロナの情報をテレビでやらなくなったので、かえって心配です。
今はどんな状況か、把握されていないんですよね?
なのに5類に位置づけにするとか、マスクも怖くて外せません。
病院に行くのも怖くなります。

どうなっちゃったんだろう?コロナは。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅かった | トップ | 花びらが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事