ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

花びらが

2023-04-02 21:14:18 | 日記
お天気 晴れ。





今日は風が少し強めでした。
風に乗って桜の花びらがたくさん飛んできました。
匂いも飛んできてたのかな?






風上の方を向いて匂いを嗅いでいました。




1枚2枚ではなく、たくさんの花びらが舞ってきました。





桜はもう終わりだね。























今日も昼間は暖かく、家の中でも20度ありました。
もう毎日扇風機が稼働しています。
まだ夜は丸まっていたので、昼間だけです。





この前花粉症の薬が替ったのですが、それがどうも眠気が強く出るようです。
起きていられないほどに眠くなってしまうんです。
薬をやめたらどれくらい症状が出るか、一旦やめて様子を見ることにします。
寝過ごしたり起きられなかったりでは、ちょっと問題ですよね?



巾着袋を作りたいのになー。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白眼 | トップ | 呼んでないよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事