ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

遅かった

2023-03-31 21:04:58 | 日記
お天気 晴れ。





桜はやはり散り始めていました。
観たかった所は、パトカーが巡回していて停められませんでした。
諦めよう。


お買い物に行ったスーパーの周りの桜だけ観て帰りました。






遅かったね。









花びらが散ってしまったところがちらほら。








もう終わりだなぁ。



でも八重咲きの桜が植わっている所があるので、そこでも観られたらいいな。
いつも見逃すんだけどね。





















今日も菜の花をいただきました。
いつもとは違う方です。

こんな大きなイモも!
大きさが分かりにくいですね?
大きなじゃがいも4個分ぐらいはあります。





里芋かなぁ?
親芋らしいです。
里芋のように使えるみたいですが、初めてなので1個だけ貰ってみました。

ありがとうございまーす。






良いお天気が続いています。
花粉症のお薬の影響かな?毎日眠いです。
おとといは朝寝坊しました。
全くアラームに気付かず寝ていた様で、ふと気づき飛び起きました!
アラームは4回セットしてあるのに、全く気づかないなんて。
できれば薬は飲みたくないね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムクドリにロックオン | トップ | 白眼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事