ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

カメラ目線

2023-04-14 21:20:04 | 日記
お天気 晴れのちくもり。




午後からはくもり。
黄砂でモヤモヤな上に、くもって更にどんより。




写真は朝撮ったものです。





なぜかカメラ目線だね。














夕方はボケボケばかり。
かなりどんよりしてたからなぁ。



黄砂が飛んでいたので、今日もマスクをしていました。
雨の日は飛ばないみたいだけど、雨が降るのは嬉しくないね。




ryu8026さんコメントありがとうございました。
子犬の写真や動画は、見ていて飽きませんね。



昔のハスキーはヤンチャで落ち着きが無いのが普通だった気がします。
それで飼いきれなくて嫌われたのかな?
30年くらい経った今は、大分飼いやすくなっていると思います。




明日は雨。
ザーザーと降るみたいだから、覚悟しています。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体力 | トップ | 不気味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事