ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

キアン 47日目・猫みたい

2024-05-14 23:36:21 | 日記

お天気 晴れ。

 

 

ランの水は引いていました!

朝から使えて助かるね。

 

また昨晩からはまた気温が低く上着が必要でした。

 

 

トイレトレーはマリアと一緒にトムクレイトに居る時には置いていなくて、キアンが一人の時だけ置いています。

 

マリアが一緒に居ない時だけのトイレ事情ですが、昨晩からはこれまでにウンチを3回、オシッコを4回し、そのうちのオシッコ1回を外しただけであとはすべてトイレトレーでしました!

なかなか確率がいいね!

 

マリアとも少しずつ離れて過ごせるようにしています。

 

今日はいとこが来てくれて遊んでいる間は離ればなれでしたが、寂しがらずに遊んでいました。

マリアも心配しなかったので良かったです。

 

 

すぐに慣れました!

猫みたい。

 

 

 

しばらく遊んで疲れた様でした。

 

マリアから離れていても、いとこが居るそばで眠ってしまいました。

 

 

 

なかなか離乳食を食べてくれないことだけが問題です。

 

昨晩の体重は5.15㎏。

増えてはいるから足りているのかな?

まだ母乳も飲んでいるので、何とも。

 

 

キアンは以上

 

 

BBQ久しぶりだなー

 

 

 

 

 

 

 

 

メインの飛騨牛ステーキを撮り忘れちゃった。

食べる前に撮る習慣が癖付いていないから、すぐに忘れて食べてしまうよ。

お誕生日会のご飯もそうだし、ケーキのロウソクを忘れたりね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表面は乾いていても中はまだまだ湿っています。

 

 

朝は我慢させるのがかわいそうでネロをランに出しましたが、穴を掘ってしまい

 

 

泥沼状態に!

 

こればまずい、即撤収しました。

明日には乾くかな?

 

 

そういえば明日の天気予報見てない。

 

 

マジでコピーロボット欲しいな。

今日はいとこと色々話をして少し気が晴れた感じ!

キアンが生まれてからずっとお世話に追われていて、自分のことすらままならなくて。

コピーにやらせてその間眠れたらいいな。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キアン 46日目・トイレトレー | トップ | キアン 48日目・半分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事