イスラエル旅行記

旅行記が完成したので、あとは普通に。、

初めて見たカタツムリの赤ちゃん

2022年08月19日 | Weblog

今日の収穫はこれ一枚だけ。

最初は大豆だと思って

通りすぎたけど

んッ?足が止まった。

 

大豆だと葉っぱに

 くっついている訳ないよね。

そう思って引き返すと

これ!

 

可愛い~ね。

お母さん どこ?

お腹すいてるんじゃない?

がんばれよ! また来るからね

 

 

人影のない早朝(5時半)の田舎道。

一生懸命話しかけると

ツノ出し ヤリ出し 動き始めた。

まさか私を親だと思ったかな?

そんな訳ないよね。

 

 

で・・・少しずつ

体調が戻っている自分を感じて

今朝も嬉しい朝だった。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エゴノキ(実) | トップ | 今朝の空 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~♪ (mako)
2022-08-19 14:50:43
こういうのだいすきです^^♪
返信する
こんにちは~。 (isikazu62です(*^-^*))
2022-08-20 11:31:21
かわいいもんですね~
家の庭には土色をしたカエルが
飛び回っています
ちょっと不気味な色のカエルです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事