イスラエル旅行記

旅行記が完成したので、あとは普通に。、

太陽に向かって歩いた

2024年07月18日 | Weblog

 

太陽がまだにいる

チュウインガムキャンデー

バッグれてた。

 

 

この空間るのは

しずつした太陽だけ。

 

 

まだにもっていない。

「おお、このはわがものとぞ思ふ

なんてった瞬間

2台目ビューンりすぎて

 

 

本当がきた。

ますと小鳥こえ

感謝しながら家路いだ。

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ&キキョウ | トップ | 山の中の歴史公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (isikazu62です。)
2024-07-18 16:33:40
パソコンがいかれてしまって
身動きがとれません
今のところ夏子さんのブログなど見られ返事も書けますが、肝心なブログが打てません。。
返信する
\(^▽^)/!お早うございます。 (夏子 )
2024-07-19 08:32:17
>isikazu62 さんへ
 実は私のパソコンも12年前に購入したもので
いろいろ出来ないものがふえました。
 せっかく書いたものが、画像を取り込んだ
とたんに消えてしまったりするので
難儀してます。
 先が短いこの歳になると、今更新しいのを
買っていいものか迷ってしまいます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事