イスラエル旅行記

旅行記が完成したので、あとは普通に。、

見事なノウゼンカズラ

2021年07月09日 | Weblog

門柱はあるけど門扉が無く

玄関までちょっと遠い 庭のきれいなお宅。

見事なノウゼンカズラに

しばし見惚れた。

 

ちょっと視線を変えると

屋敷の中の小屋に

以前見たことのある この機械もあった。

流石に進んでいるなあと 

妙に感心する私。

 

とすると・・

今立っている私の後ろの

この農園の持ち主はこちらのお宅ということになる。

麦刈りの後は、いつの間にか

ピーナツ畑。

その前は確か ソバ畑。

 

改めてノウゼンカズラの楽しみ方に

スケールの大きさを納得したのでした。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホオズキも色づいてきた | トップ | 栗の実が可愛くなりました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62で~~す。。)
2021-07-10 10:11:15
まだどこへも行けません
歩きたいけれど、カミさんに言葉も無視できません
入院前に土手の上からノーゼンカズラを見かけてました。

面白い機械初めて見た気がします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事