gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶりにスザンヌo(⌒▽⌒*)o o(*⌒▽⌒)o 

2007-11-18 20:20:41 | TV /スザンヌ


熊本まで会いに行ってきました~


寄り道して下道で行ったため、12時の開始直前ごろに到着。雨が降る気配もなく、時折日は差してますが、風が冷たい・・・


案の定、撮影禁止でしたorz


トークショーはスザンヌがクイズに答え、正解数を当てた人10名が一緒にジェットコースターに乗れる、というものや、特筆すべきものはありませんでした。
急に司会のおねーさんが引っ込んだので、質問コーナーになり、遅ればせながら「誕生日おめでとう」と一言。一時間弱で終わりました。




その後、急展開を迎えることは想像すらできませんでした・・・




母キャサリンをはじめ、妹のまおちゃん(マーガリン?)と祖母ナンシーも見に来てたので、一緒に写真
イメージ 1


そのあと、埼玉から来たという「オレ様ちゃん」さんに声をかけ、一緒にお昼を食べに向かうと、同じ方向にキャサリンご一行も・・・どうやら同じところに向かっていたようで、軽く「一緒に食べませんか?」と言うと、快く了承♪ まさかの展開です。
席についてしばらくは、どう話をしたらよいものかわからず無言が続きましたが、私の正体?がバレ、「ずっと前から応援してくれてありがとうございます♪」とか「一度会ってみたかったんですよ~♪」とか言われて恐縮しまくり・・・(^。^;) 応援するようになったきっかけとか、頑張って話しました。
だって・・・キャサリンはTVで見るより美人だし、まおちゃんもスザンヌとはまた違ってカワイイし(笑)
見られてる中うまくしゃべれませんって!(^。^;)
そんなキャサリンは昼間からビールw「だって運転手いるから~」ちょwww




そ し て ・・・キャサリンの顔利きでスザンヌとのご対面!!


イメージ 2


数回会っていますが、今回やっと握手することができました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
すごく細かったです。寒さのせいか若干冷たく、仕事が忙しいのかちょっと荒れ気味だったような感じがしました。。。
(もったいないことに、手は洗ってしまいました。うっかりしてたorz)
イメージ 3


オリジナルで作ったキャップにサインをもらっている「オレ様ちゃん」さん。


15時からの二回目は、途中まで何も注意がなかったので写真撮ってました。スタッフも止めに行く気配なかったし・・・
イメージ 4


サインプレゼントのジャンケンは3回勝ったけど、4回目であえなく敗退。あ~何か持って行ってればよかった。。。チャンスはあったんだし。




久しぶりに会えて、満足の一日でした(〃∇〃) てれっ☆







そういえば舞台袖でちょろちょろしてた相沢さん、何してたんでしょうね?






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seamoon)
2007-11-18 22:35:00
例の博多駅の撮影から2年。
長かったような短かったような(しみじみ)
なんにしろよかったですね。
返信する
Unknown (キミノコト)
2007-11-18 23:20:00
そうですねぇ、あれから二年・・・何もかも懐かすぃ。。。
過去4度ありましたが、握手してもらうのはいつも忘れてて。
その分今日は結構長いこと握ってましたwwwヾ(@^▽^@)ノ
返信する
Unknown (かのーちゃん)
2007-11-19 17:36:00
昨日友達と見に行きたかったのですが友達は海に仕事があり、私は家の仕事が入っちゃって・・・。
キミノコトさんよかったですね。
返信する
Unknown (キミノコト)
2007-11-19 22:11:00
そうですね~今までになくテンションがあがった一日でした。
一回目が終わった時点では下がってましたけど、その後から急上昇w
今度はキャサリンのお店にも行かなきゃ♪
返信する
Unknown (オレ様ちゃん改めマーティ)
2007-11-20 23:36:00
とにかく幸運な一日でした☆
ところで、僕がキャップにサインもらってる写真をくださいな♪
そのキャップと一緒にスザンヌお宝コーナーに保管します☆
こんど一緒にキャサリン’sBARいきましょうね
返信する
Unknown (キミノコト)
2007-11-22 00:44:00
モザイクなしで送りますよ~ ちょっとサイズが大きいのでメールに添付できるかわかりませんが・・・(;^_^A
返信する
Unknown (ゆう)
2007-11-23 18:36:00
ファーストオファーを検索していてこちらのブログを拝見させて頂きました。
この事務所のブログの所属名からあらまきくるみさんの名前が消えたのですが何か事情を知っていればと思いレスしました。
この事務所の掲示板にも書いたのですが、なぜかコメ禁止になってメールもシカトされています><
よろしくお願いします^^
返信する
Unknown (キミノコト)
2007-11-24 00:33:00
何があったんでしょうね。その辺はまったく知りません。
アキバのメイド喫茶で働いてるとか?
返信する
Unknown (ゆう)
2007-11-24 01:50:00
わざわざお答え頂きありがとうございます^^
まみこちゃんのブログでも聞いたのですが、まみこちゃん自身2月に辞めているのに昨日まで名前があったり…
私は東京の人間なので事情はよくわからないのですが、なんかいい加減な事務所の様な気がするんですがどうなんでしょう?
すいません、抽象的な質問で。
返信する
Unknown (かのーちゃん)
2007-12-13 07:18:00
昨日九州青春銀行を見たのですがスザンヌDVDの先行販売が16日にやるようですがキミノコトさん行かれますか?
返信する

コメントを投稿