gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「隊長っ、応答願います!」

2006-09-14 21:08:33 | ガジェット/デジタル製品

イメージ 1


二日ほど留守にしてました。というか「24-season5-」にハマってましてw
更新したらまた続きを・・・


今日のネタはちょっと旧いですが、リアルタイムか再放送で「ウルトラセブン」見てた年代にはすごくアピールできる逸品です。
「はい! こちらナントカ警備隊っ」がやりたかった男たち : ITMedia+Dmobile


インタビュアーと担当Pのやり取りが、いつもの堅苦しさがなくて楽しそうなんですけどw


ビール/発泡酒は飲まない(飲めない)ので手に入れるのは無理っぽいですが、ヤフオクで・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sun*y_*1*_1995)
2006-09-15 09:20:00
当時ははりぼてだったと思いますが。こういうのっていまや実現できちゃう世の中なんですよね~!
返信する
Unknown (masa)
2006-09-15 16:38:00
「24-season5-」どうですか?おもしろい?私もそろそろ借りにいくかな~・・。その前に「season 4」復習しないともう忘れちゃったし・・(笑)
返信する
Unknown (キミノコト)
2006-09-15 20:58:00
B14さん&gt画面は「いかにもハメコミです~」ってモノでしたよね。
返信する
Unknown (キミノコト)
2006-09-15 21:00:00
masaさん&gtseason4見なくても特に問題はないようですが。ジャックが死んだことにされる理由の詳細は見なきゃ判らないですけど、繋がりはないようです。
返信する
Unknown (ゆきBeat)
2006-09-17 04:36:00
私もちょっと前にはまりました、season5。 ここまでやれば面白くなくなりそうなのに、まだまだ見逃せないのは24のすごい所だと感心します。 でも家族で私以外誰も見てくれないのでつまんないです、、、(;;) みんな忙しくて時間ないみたい(苦笑)(^^;
返信する

コメントを投稿