gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あれ?ハルカちゃんは?

2006-04-04 20:12:52 | TV /スザンヌ
イメージ 1
補欠合格でオートサロンには出てたけど、正式メンバーじゃないってことなのかな?ちょっとさびしいなぁ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (臭作)
2006-06-14 14:25:00
最初は石マーケットも正式メンバーの予定だつたんだよ。 でも最終体重結果を公(とくにTV)に公表しなかつたため ハルカちゃんをオートサロンを途中でクビにせなきゃいけなかったんです。明日香ちゃんのほうも最終体重結果を公表してないため 新番組にでられるかどうかわからないんだつて (森田ゆきちゃんがかわいそうです。明日香ちゃんの分も借金返済したんだから。)
返信する

コメントを投稿