gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぶつけてしまいました

2005-06-28 01:04:17 | ビート/クルマ
日曜日、法事の帰りに駐車スペースから歩道に、そして車道に出ようとしたとき、暑かったせいとハードトップの視界不良から右リアテールランプを植え込みに。後で見たところ、レンズが割れてリフレクター迄逝ってました。バンパーは固定フックが外れただけのようで、被害は予想より多くなかったです。家に帰り着いてから、早速ヤフオクで探して、その日のうちに落札できました。次の休みにでも交換しようと思います。割れたやつはどうしようか・・・補修して改造ベースにするかな?リアフォグにちょうどいい感じで割れてるんで、穴あけてソケットつければ~なんて考えてます。車検には通りそうもないけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿