gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イチロー3安打、城島は二塁打 大リーグ (SankeiWeb)

2006-04-20 13:43:43 | 分類不可/複合
イメージ 1
米大リーグ、マリナーズは19日、シアトルで大塚晶則投手のレンジャーズと対戦。イチロー外野手は「1番・右翼」で先発し、第1打席は右前打、三回には二塁内野安打、五回にも左前打を放った。城島健司捕手は「5番・捕手」で先発し、第1打席は中飛だったが、四回に左越え二塁打を放った。

18日に4試合ぶりヒット打ったものの昨日はノーヒットだったので、スランプから抜け切れてない印象だったけど、久しぶりに本領発揮かと思わせるないようでした。打率2割行ったのかな?これまでからすれば3割切るなんて考えられないイチローだけど、超低空飛行が続いて、今年は200安打無理っぽいですが、チームの状態は去年よりましみたいなので、WBCの分休養とって夏場に復帰でもいいのでは?無理はよくないと思います。城島頑張ってるし~w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿