gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

私的三連休の過ごし方

2005-07-19 23:28:44 | 分類不可/複合
初日・・・新居に来た事のない祖母を迎えに行く。夕方まで買い物など。送りに行って帰ってくると、甥っ子が預けられてて相手をする。
2日目・・・特に何するわけでもなく。本来は佐世保までツーリングの予定だったが、愛車が緊急入院のため、泣く泣く不参加。
3日目・・・最終日。ひとりゴロゴロ過ごす。とあるイベントに参加する予定だったが、年齢を考え、回避。
・・・無駄に過ごした三日間。給料日前でお金がないのもあったけど、金欠は慢性病だから・・・
20日は待ちに待った給料日~でも、支払いで手一杯・・・宝くじかって一発狙うしかないのねぇ(;´∀`)・・・うわぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿