gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

台風が来てるというのに

2006-09-19 22:55:21 | ビート/クルマ
イメージ 1
雨がまだ降ってなかったので日曜は恒例のおはあぶでした。
とはいえ今回は3台とつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 来週の広島ABCの話とかいろいろで10時過ぎまでだべって、macさんのお誘いで三瀬手前のうどん屋へ。春先に行ってから2回目ですが、これで360円は安いです。

あまり書くことがないです。三連休、部分的にでもいじる予定だったのに・・・台風のバカヤロー!!
14号接近中というヤなニュースは聞かなかったことにw


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガレージ )
2006-09-20 07:07:00
今度の日曜日はおはありですが皆さん広島行きですか??しかし台風直前でも集まるって・・・・・スゴイ(笑)
返信する
Unknown (くれないB)
2006-09-20 21:34:00
とってもおいしそう^^無性にうどんが食べたくなってきた!
返信する
Unknown (masa)
2006-09-22 11:57:00
三瀬うどんうまそ~!まだ食べたことないし・・。今度行きましょ!(^^)。広島はなんとか天気もちそうですね~(^0^)、遠足前の小学生のようにわくわくしとります・・(笑)。
返信する

コメントを投稿