gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日の日本GPネタは4月1日ということで・・・

2006-04-02 19:05:20 | F1
イメージ 1
気を取り直して?F1オーストラリアGP決勝。
・モントーヤがフォーメーションラップで意味のないスピン→EXTRAでもう一回
・オープニングラップからクラッシュでSCイン
・バトンが遅い→結局フィニッシュラインまたげず(完走扱いでもペナルティなしでエンジン交換可)
・琢磨に押さえ込まれるバリチェロ
・ウィリアムズ共にリタイア
・リゥッツィに抜かれるミハエル
・ミハエルクラッシュ、マッサもクラッシュでフェラーリノーポイント
・アロンソ強い。フィジケラもピットスタートから5位入賞。ルノーが独走か?
・ライコネン、ファステスト記録するも及ばず。
・てっきり生放送かと思いきや、タイムシフト放送。最後の数分だけ生。枠を20分拡大するだけなのに・・・
・スーパーアグリ2台共に完走\(^-^)/バンザーイ/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
・いつのまにか?ラルフ表彰台に
・目立たなかったけどザウバーが4位(ハイドフェルト)&6位(ヴィルヌーブ)入賞
・そんなに早くないけどスピード(トロロッソ)初ポイント獲得
こんなとこでしょうか。経過はトラバ先、seamoon:HYPERサンのところで(うまくいかないかも・・・)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seamoon)
2006-04-03 17:58:00
黄旗追い越しでスピードが25秒加算のペナルティを受け、クルサードが8位繰り上げになったそうです。まぁ仕方ないでしょうが、クルサードを頑張って押さえ込んでしまったことは評価してあげたいですね。やはり意外とイケルのかも>トロ・ロッソ。
返信する
Unknown (キミノコト)
2006-04-03 19:33:00
まさにスピード違反?wちょっと違いますね(^-^)ゞトロロッソ=レッドブルと考えればポイント取ったのは変わらないので、マテシッツは喜んでるかも?話変わりますが、トラバは相性があるのでしょうか、上手く行きません・・・(;つД`)
返信する
Unknown (seamoon)
2006-04-04 13:09:00
トラバの相性はあるのかもしれませんね。はてなから明日香ちゃんのとこ(LD blog)へのトラバは10回のTRYで1回成功するようなこともあるし。でも、ここへのトラバは失敗したことがないですが・・・よくわかんないです。
返信する

コメントを投稿