gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いよいよ日本GP開幕ですねぇ♪

2007-09-27 21:56:56 | F1


果たして無事に終わるのか、それが心配です・・・


レースの結果、じゃないほうで。
「F1」の使用に厳しい審査 世界の常識に町は想定外
F1 マシン組み立て作業公開 PR遅れ燃えぬ地元
・・・こんなんじゃ来年も期待できそうにないですね。トヨタはナニやってたんでしょう?
F1を何が何でも誘致して成功させる!という意気込みに欠けてたのでは?


周辺道路(インフラ)整備を含め、もっと資金を投入してもよかったはず。周りは田んぼばかりの田舎みたいだし、F1が来ることで町を活性化することも十分できたはず。


来年は今年の反省とともに、鈴鹿市とその周辺の取り組みを再度研究して、失敗のないようにしてほしいですね。



佐藤琢磨 日本GP直前インタビュー
イメージ 1


ハンガリー、ベルギーといまひとつ乗り切れてなかったスーパーアグリ。富士では新リアウィングも投入するらしいし、地元では結果を残してほしいですね。現実的には入賞も厳しいのはわかってますが・・・


某サイトでのアンケートではワークスホンダより期待できる、という結果がwwwトヨタが60%以上の支持を得てましたが、逆にプレッシャーにならないかなぁ。。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (michiharu_99)
2007-09-27 22:38:00
最近の琢磨は予選でアンソニーにやられっぱなしですよね!頑張って欲しいです!
返信する
Unknown (みみた)
2007-09-28 00:42:00
琢磨は雨乞いしているみたいですが、今のところ決勝日は降らないような雰囲気です。
小山町は……のんびりした、なんにもない、本当に田舎の町なんですよ。
昔は東登山口の入り口だったので、そういう人のための宿は少々ありますが、今は使われていない登山口らしいので。
F1てなんだかわからない、という感じだったんだと思います。
今回から何かを学んで来年もっと盛り上がればいいと思うんですけど……。
返信する

コメントを投稿