gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

実験じっけん~♪

2006-07-24 16:41:22 | 分類不可/複合

イメージ 1




『主人公フランクは寡黙でコワ面だが、実に繊細な男。少年の送り迎えを毎日するうちに、2人の間には絆が芽生え、運転手というより、頼れる兄貴的存在に。事件に巻き込まれた少年との“絶対に守る”という約束を守るため、ひとり巨悪に挑んでいく。痛みをグッとこらえ、声も出さずに耐える彼のセクシーなこと。また夫との関係がギクシャクしているビリングス夫人も、フランクに悩みを打ち明けるなど、何だか雲行きは怪しい。だが、フランクはあくまでも一線を越えようとしない。まさに男惚れしそうな、ストイックな魅力が充満。』


前作もそうでしたが、この作品の魅力は主人公のキャラクターにあります。格闘技も凄いしカーアクションも派手。


何でタイトル「実験」かは、この映画にその要素があること(殺人ウィルス)と・・・







前の記事書いて、朝起きたら訪問者が異常だった(軽く100オーバー)ので、映画ファンがどのくらい来るのか探るため。こっちのネタ、ちょっと考えなきゃなので。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみた)
2006-07-25 14:15:00
いつもの私ですみません。もしかして100越えたのは、ランダムデーだったかもしれませんね。私もよくランダムであちこち行きますが、私のブログはまだ当たったことがないみたいです。
返信する
Unknown (キミノコト)
2006-07-25 16:39:00
日曜の夜0時過ぎの更新だったのに、多かったのが不思議で・・・みんな次の日仕事でしょ?こんなトコ見てる場合じゃないよwって。過去何度かあるみたいですけど・・・そういうことってあるんですね。
返信する

コメントを投稿