gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明日からGWですが

2006-04-28 16:40:46 | 分類不可/複合
イメージ 1
特に用事はありません(泣
29日・・・なし
30日・・・おはあぶ+おはあり
1日・・・なし(メーデーで仕事は休み)
2日・・・仕事
3日~6日・・・なし
7日・・・おはあぶ+NFB
ぐらいかな? 4日は熊本のホンダヒストリックカーイベントに行くかも知れませんが、おはあぶメンバーと相談してになるかな?(一人で行ってもねぇ・・・)
スザンヌのラジオ出演日時発表もないし、予定はないけど下手に予定組めない状況です。
ちまちまビトいじりでもやるかぁ・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンダーwooぱぱ)
2006-04-28 20:15:00
ちまちまビトいじりでもやるかぁ・・・>やっぱりそうきますか?
返信する
Unknown (キミノコト)
2006-04-28 20:27:00
時間「だけ」はあるので・・・(´▽`*)アハハ お金がない分、アイディア?でカバーしなきゃならないのですがw
返信する
Unknown (terada)
2006-04-28 21:29:00
熊本行きたいですね~
返信する
Unknown (キミノコト)
2006-04-28 21:38:00
のんびり下道通っていきませんか?早起きしなきゃですが・・・w
返信する

コメントを投稿