gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今月は忙しい、かも。

2007-03-01 23:51:11 | ビート/クルマ
仕事ではなくて「遊び」のほうがw


4日・いつもの「おはあぶ」メンバーと長崎へ。長崎のガレージT2さんが第一と第三の日曜日に琴海赤水公園で定期的に開催することになったと言う「おはあか」への参加です。
イメージ 1


続いて11日、これが一番大変なんですが・・・第一回 おは加古
告知されてからずっと悩んでましたが、今は参加の方向で進めてます。土曜から動かないと到底たどり着きそうにありません・・・でも関西の方と会えるのはとても楽しみです。一応場所の地図貼っておきます。
イメージ 2


イメージ 3


18日はF1開幕戦なので、「おはあぶ」のみの予定。OAは夕方からでしょうか、地上波?
で21日が熊本へツーリング。これは予定なので参加者がいなければなかったことにしようかとw一応幹事ですが、場所は良く知らないし。「ミルクロード」ってどこから入ればいいんでしょう?
桜並木が綺麗、と聞いて先日下見に行ったけどよくわかんなかったです。。。誰か教えてください、というか先導してください_(^^;)


HT→オプーンも水面下で進行中・・・さて、MTB!じゃなかった、ABCに間に合うか?(;゚д゚)ァ....


画像の貼り付け、うまくいくかなぁ。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2007-03-02 13:51:00
神戸まで行かれるですか~~~!!! すご~~~い!!! さすがに、その根性はもうないな~。。。
返信する
Unknown (キミノコト)
2007-03-03 00:19:00
途中で屍になってないか、ニュースで確認しておいてくださいw
返信する
Unknown (ccd*nou)
2007-03-03 10:51:00
「おは加古」主催者のNさんです。 噂を聞いて来てみましたが、参加を前向きにお考え頂いているようでありがとうございます。来ないと食べれない「かつめし」を一緒に食べましようよ。
返信する
Unknown (キミノコト)
2007-03-03 13:19:00
コメントありがとうございますm(_ _)mペコリ 帰りのこと考えるとゆっくりはできませんが、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿