gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

F1イギリスGP決勝

2008-07-07 22:22:19 | F1
・・・ハミルトンが勝ったので面白くなかった。
イメージ 1


というのが第一印象。スタートでウェバーが左に寄った隙を突いて2位浮上、そのあとチームメイトのコバライネンをオーバーテイクしたら、淡々と。
イメージ 2


後方では雨に翻弄されてコースアウトやスピンが続出。タイヤ選択ミスで失敗したところもあれば、エクストリームウェットを履いてうまくいったところもあり。
イメージ 3


まさかバリチェロが表彰台に登るとはね・・・ドライだったらありえない結果ですw
イメージ 4


2位表彰台のハイドフェルド、いつもOAではスルーされてる終了後の記者会見、珍しく見ることができましたw
イメージ 5


フジテレビがすごく力を入れてた中嶋一貴は最後の最後、同じトヨタエンジンを積むワークス、トゥルーリに抜かれて8位・・・何かヘマやったんでしょうか?
イメージ 6


08シーズンもそろそろ折り返し。ハミルトン・ライコネン・マッサが48ポイントで並び、2ポイント差でクビカが追う展開。
イメージ 7


コンストラクターズはフェラーリがリードしてますが、今回2ポイント獲得したトヨタが4位に。点差はあるけど、中団グループの争いもどこが抜け出すか見ものですね。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみた)
2008-07-07 23:19:00
ハミルトンはとっとと先に行っちゃったので、あれはいないものとして順位を一つずつ繰り上げてみていると面白かったですよ(笑)。
一貴くんは最後までエクストリームで走っていたので、あれが辛かったみたいですね。
チャンピオン争いは「振り出しに戻る」で、なかなか面白いことになってきたと思います。ぬきんでて強い人がいないというのは、チャンスを持っている人がたくさんいるということですものね。
レッドブル、いよいよ車がよくなってきたんでしょうか。
返信する
Unknown (井上魔王)
2008-07-08 03:03:00
はじめまして!
突然の書込みで失礼します。
勇気の出るホームページを見てください。
ご迷惑でしたらスルーしてください。
返信する
Unknown (michiharu_99)
2008-07-08 19:37:00
ハミルトンの今日の勝ちは大きい!
返信する

コメントを投稿