gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

F1モナコGP予選

2007-05-26 23:25:29 | F1


波乱はありませんでしたね(⌒o⌒;A


第5戦モナコGP予選 佐藤琢磨21位PPはアロンソ
イメージ 1


イメージ 2


ほぼ順当な予選順位。ライコネンがQ2最下位(クルサードのペナルティでグリッドは15番手)で、4番手以下の顔ぶれが珍しいかな?やっとホンダは2台ともQ3に行けたし。まあクルサード様様ですけどねw
イメージ 3


琢磨・デビッドソンが揃ってQ1脱落も今季初?


見所はハミルトン、ですかねぇ こうなると。。。




今回、バリチェロのヘルメットが真っ黒なのは何故でしょう?知ってる人いますか?




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみた)
2007-05-26 23:38:00
えええ~?大波乱があったじゃないですか!キミがQ2落ちという!
しかもよりによってラスカスだし。
私思うんですけど、ミハエルが来るとキミにアクシデントが起きます。
ミハエル来るな~!
返信する
Unknown (キミノコト)
2007-05-26 23:53:00
>ミハエルが来るとキミにアクシデント ・・・確かにそうですね。疫病神退散!!塩でも撒いておきますか、ピットガレージに。
返信する
Unknown (さとし・万葉男)
2007-05-27 00:06:00
マクラーレンのフロントロー独占ですね。スーパーアグリはQ2進出ならず残念でしたがレースでの巻き返しに期待です。
返信する
Unknown (キミノコト)
2007-05-27 20:40:00
ハミルトンがどう出るかだけ、スタートには注目してます。結果は波乱含みであってほしいですけどw
返信する
Unknown (michiharu_99)
2007-05-27 21:51:00
ホンダはどうやら大きな改良をしたみたいですね。そして、琢磨はちょっと可哀想でしたが、この位置からなら、8位に入ったら大金星ですよね!ちなみに、今一番速いのはマッサとハミルトンだと思いますが、アロンソがスタートで頭取ったら先頭が大渋滞で面白いでしょうね!ラスカスやローズで多重クラッシュして絶対赤旗だと思います!!逆に、マッサかハミルトンが頭取ったら絶対逃げ切ると思います!
返信する
Unknown (Fummy)
2007-05-30 21:14:00
あのキミが停まったシーン&その後のみんなのコメントに思わず笑ってしまいました。(・・・って笑える事態じゃないのですが)
バリチェロのヘルメットは、川井ちゃんが「手を当てるなどして温度が上がると下の地が浮き上がる」なんて言っていましたが、「何故黒にした?」というのはわかりません。
ヘルメットの色でも変えてみないとやってられない!ってことだったりして!?(笑)
返信する

コメントを投稿