gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

驚きの裁定

2009-04-02 23:12:56 | F1

ハミルトン、オーストラリアGP失格、トゥルーリ再び3位に
イメージ 1


トヨタは控訴を取り下げてたんですが、スチュワードがトゥルーリのペナルティを再度審議、こういう結果になったんですが・・・


提出した証拠が誤解を招くものだったとして、チームも結果から除外。コバライネンはリタイアしてたから影響はないものの。


マクラーレンは何かとFIAにいじめられますね。原因はチームにあるともいえますけど・・・


明日開幕するマレーシアGPの前に順位が確定してよかった?
さて、高温多湿・降雨も予想されるセパンサーキットですが、KERS搭載マシンは感電に気をつけないとねw




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみた)
2009-04-03 00:39:00
いやあ、驚きましたね。再調査の記事を読んで、なんとなくこういうことになるのではと思っていましたが。
マクラーレンいじめと言うか、今回に関してはハミルトン側に非があるように感じます。
幕開けから波乱ですね。
返信する

コメントを投稿