gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ここでも競争か?

2008-01-08 22:40:28 | F1
フェラーリとマクラーレンが相次いで新車を発表しました。
マクラーレン、MP4-23を発表
フェラーリ、F2008を発表
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


ジャン・トッドがいないのが気になります。まだチームの顔として出てきてもいいのに。。。
イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


オフの間、いやなことを忘れるためバカンスにでも行ってたんでしょうか?真っ黒ですw
イメージ 7


スポンサーが、というのもあるでしょうが、ねぇw
イメージ 8






やっぱり今年もこの2チーム4台が表彰台を占めるのでしょうか?


ホンダにはぜひ頑張っていただきたい!!去年は鬱憤がたまる一年だったので。。。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみた)
2008-01-08 22:47:00
本当だ、ロン、真っ黒……。ドライバーたちが持っているのはケータイですか???
返信する
Unknown (キミノコト)
2008-01-08 23:03:00
すごい日焼けですよね~松崎しげるみたいw
ドライバーが持ってるのは、メインスポンサーが「ボーダフォン」なので、カメラつき携帯で間違いないと思います。
返信する
Unknown (michiharu_99)
2008-01-08 23:30:00
フロントウイングの高さが高くなったため、マシンのボディー形状が複雑化していますね!
返信する
Unknown (キミノコト)
2008-01-08 23:39:00
こんな姿してても、開幕戦の時にはずいぶん変わってるんでしょうね。
マクラーレンは「ホーンウィング(別名:バンザイウィングw)」つけてませんし。。。
返信する

コメントを投稿