gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今更ですが

2007-02-13 23:57:51 | ビート/クルマ
イメージ 1
東京オートサロン2007で展示されてたビート改「Mini-SX」です。

どうして今頃?というのは・・・久しぶりにメーラー(OE)を開いたら、香港BEATCLUBのWymanからのメールが・・・(;^_^A
あわてて「今頃中国は旧正月ですね~」とか「福岡でもあるけど、これは見れなさそうです・・・」と返信しておきましたヾ(@^▽^@)ノ

「画像探して回る手間が省けたw」・・・って告げ口しないでね♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (甘党モデラー)
2007-02-13 23:59:00
カッコいいですね♪
返信する
Unknown (てっち)
2007-02-14 00:19:00
うちのビーも加工してもらおうかな。200マソくらいあればできるよね~♪とか普通に言ってみたい…orz
返信する
Unknown (キミノコト)
2007-02-14 00:47:00
加工するより中古のNSX買ったほうが安くつきそうなw
返信する
Unknown (B.99)
2007-02-15 23:09:00
聞く所によると、この「リトラクタブル」構造的に閉じる事が出来ないんだとか(笑)
返信する
Unknown (キミノコト)
2007-02-16 00:24:00
開けたままで閉じれないなら「リトラクタブル」じゃない・・・orzいっその事、後期NSXの固定ライトで作ればよかったのに。
返信する

コメントを投稿