gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ワールドチャンピオン決定

2008-11-03 22:54:57 | F1


これでロン・デニスも心置きなくF1から引退できますね。


フェラーリもコンストラクターのタイトルは獲れたし、マッサは本当に10秒だけでもチャンピオンの位置にいたので、悔しさをバネに来年に繋げてほしいです。
イメージ 4


ドライバーのラインナップでは09年フェラーリが最強、という見方で誰もが納得するでしょうし。
イメージ 5




ホンダはシーズン最後のレースだというのに、消火器ブチまけたり、マシンから火が上がったり・・・
イメージ 6


イメージ 7


来年「こそ」はチーム一丸となって、勝ちを狙って欲しいです。口先だけじゃなく。


トヨタが一瞬だけではなく、ずっとコンスタントに結果を残してきただけに・・・来年も後塵を拝するようでは「ライバルはフォースインディアのみ」という最悪の事態に。





10月は週末に出かけてばかりで、気がついたら丸一ヶ月更新してませんでした。
F1(レース)は見てたんですけど、関連記事を読んで回ることもなく時間だけが・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみた)
2008-11-04 00:55:00
久しぶりの記事ですね。
これで今年は終わってしまいました。いろいろなチームにいろいろなことが言いたいですが、ホンダのお粗末さには本当に同感です。
Bセナをテストするそうですが、若いドライバーの芽を潰すチームにだけはなってほしくないですね。
返信する
Unknown (キミノコト)
2008-11-04 21:43:00
想定どおり・・・フェラーリ・マクラーレン・BMW・レッドブル・フォースインディア
想定外(良)・・・トロロッソ・トヨタ・(終盤の)ルノー
想定外(悪)・・・ホンダ・スーパーアグリ・ウィリアムズ
今年はこんなグループ分けができますね。来年はどう入れ替わるか、期待して開幕を待ちましょう♪(なが~い冬休みの間は妄想して楽しみましょ)
返信する

コメントを投稿