gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いつからO.A.かなぁ

2006-04-28 20:23:51 | TV /スザンヌ
イメージ 1
|゚Д゚)))コソーリ!!!!見に行こうかと思ってたけど、イオン伊都でロケかもしれないのでやめました。
文中から察するにまた箱崎だったのかな?どの道仕事でいけない(間に合わない)んだったけど・・・
ハルカちゃん、ちょっと太ってない? 2枚目、良く見ると・・・( ̄~ ̄;)??
 
スー様の助手席はうらやましいです|д゚) ラジオ出演はいつなんでしょ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しりつ)
2006-04-30 16:42:00
mtmみたんだが明日香ちゃんの姿はかけらすらもみえませんでしたね
返信する
Unknown (キミノコト)
2006-04-30 20:54:00
代わりに、というかこの写真に映ってる大石さんが出てましたね。来週は「はなプロ」CMオーディションとかで、また新人?が出るみたいなので要チェックかとw
返信する

コメントを投稿