たそがれ日記

したたかに、しなやかに。

ボランティア活動

2009-10-14 23:07:01 | 日記

毎週水曜日、活動を続けています。
11月7日味の素スタジオに出品するものは出来上がり、
[クリスマスオーナメント]
暇ひまに、秋の果物他を フエルト で作りました。

イチゴ、桃、キウイ、サクランボ

ブドウ、柿、栗[いが付き]


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
収穫の秋 (ゆっきー)
2009-10-15 00:35:49
わぁー凄く上手に出来ていますね。ビックリ本物みたいに美味しそうです。いつもお忙しいゆずりはさんは何んて頑張りやさんなんでしょう。お近くだったら教えて頂きたいくらいです。11月7日時間を作って行って見たいと思っています。
返信する
フェルト作品 (pimoco)
2009-10-15 22:15:59
フェルトの果物たち、美味しそうですね。
とっても小さいんですよね。
こんなに可愛らしいフェルトの果物を作られる
ゆずりはさんってメチャメチャ凄いです
返信する
秋の果物 (はじかみ)
2009-10-15 23:36:05
美味しそうなフェルトの果物さんたち。
見事な彩。食べてしまいたい位の可愛らしさ。
でもずっと眺めていたい、癒されますね。
ゆずりはさんは優しさの中に人を和ませる力があふれています。素晴らしいの一言。
返信する
ゆっきー様 (ゆずりは)
2009-10-18 14:30:50
思うようなフエルトの色が無くて、もっとリアルに・・の筈でしたが・・!

毎年福祉祭が近くなると・・家に持って帰り、昼夜頑張って仕上げるのが、だんだんきつくなりました。
でも針を持つと落ち着くのは好き以外の何物でもないですね。
返信する
pimoco様 (ゆずりは)
2009-10-18 14:38:26
襖絵のような作品も作りますよ。
大きなのは、国際フオーラムに出品した時には映えましたね。賞を貰った時はそれまでの努力に感激したものです。

小さいものは1センチに縫い目が、5,6針、老眼鏡なしでは出来ません。でも楽しんでます。

返信する
はじかみ様 (ゆずりは)
2009-10-18 14:42:52
いつもコメント有難うございます。
励みになります。いつまで、出来るか・・です

自分の部屋のカーテンに、余分に作ったフエルト作品を、上から下までぶら下げて、眺めながら眠りにつく・・ゆずりはの滑稽さ笑ってください。
返信する

コメントを投稿