たそがれ日記

したたかに、しなやかに。

今月の一泊旅行

2010-06-02 00:15:12 | 日記

お嬢さんの帰国を待って、久しぶりの友人親子との一泊旅行です。

近場の舞浜へ.。ディズニーアンバサダーホテルを宿泊と決めました。

ホテル宿泊特典は、① ZED観賞券付き(ワイドビユー席)
             ② イクスピアリー・バウチャー1000円分プレゼント
             ③ セット観劇中にと、ワンドリンクプレゼント
             ④ 「フアストパス・チケット」プレゼント  

        日本で出会える最大の シルク・.ド・ソレイユシアター  

 『ZED』
 
「ゼッド」は世界24カ国からのトップアスリートやパフォーマー、70名が集結。
人間の限界を超えたアクロバット・パフォーマンスは、息もつかせない程の興奮と
圧倒的な感動を覚えます。この中に、選ばれた日本人がいたのです。

劇場自体から、開発した壮大な、プロジェクト。世界でも、ここディズニーリゾート
でしか見る事が出来ない・・贅沢なショーなのです。
7階建のビルにも相当するステージ空間です。

数々のショーの中は、まるで夢の世界。初めから終わりまで感動の嵐でした。


 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆずりはさま (なでしこ)
2010-06-03 15:34:30
またコメント覧がややこしくなっています。

一泊旅行素敵なショウを見てきたのですね。
私も昨年スーパーサーカスコルテオを原宿で見ましたがまたすごいのが来たのですね。

写真撮影が出来たのですね。替わった編集の仕方ですね。
教えてくださいね。
返信する
なでしこ様 (ゆずりは)
2010-06-03 16:19:43
2010年6月までの公演です。

最上級席は、16000円もするのです。ゆずりは達は、舞台全体が見える所の中央席を取りました。宿泊+で取ったので・・少し割引きになりました。

カメラ、食事は×。演技の部分はポスターからです。
一日2回の公演ですから・・予約さえすれば、日帰りでも充分見られますよ。

言葉による表現でなく、人の身体による表現がこんなにも心に響くものかと、驚きました。
返信する
優雅で贅沢な時間ですね~! (バード)
2010-06-03 22:59:06
一泊で見学すると、のんびりとできて、いいでしょうね。何と贅沢な時間をお持ちですね~。
私には、夢のまた夢ですよ、こんど、絵にしてほしいですね。
返信する
反映されないと書かれていますが??? (まーにゃ)
2010-06-04 11:41:10
デェズニーランドもこうゆう楽しみ方があるんですね。
検索して見ましたが、ややこしいけれど、此処から手配し、行動に繋げるゆずりはさん偉い、切符を渡されて入り口で待ち合わせなら、行けるんだけれどな~~
返信する
バード様 (ゆずりは)
2010-06-04 23:39:03
元気なうちに・・とアンテナを張り巡らせているので、思ってもない行動に走っています。

でも話題のものは、素晴らしいです。
まるで、夢の世界、異次元にでもいる錯覚です。
返信する
まーにゃ様 (ゆずりは)
2010-06-04 23:44:14
少しでも有利なサービスを探して目を光らせています。
勉強も大切。でも今でしか出来ないと思い、行動しています。動ける幸せ・・感じます。
返信する

コメントを投稿