たそがれ日記

したたかに、しなやかに。

エリザベス取れました。

2013-04-02 13:47:16 | 日記

我が家の愛犬・・やっと大きな傷跡もふさがり、頭にかぶっていたエリザベスが取れました。
未だカサブタ状態ですが、エリザベスによる、ストレスに下痢をしたり、血便をしたり・・
どんなにか、苦痛だったのでしょう!。
病院に行き、先生のお許しが出て、帰宅したら取ってもいいよ・・と。

帰宅後早々に取り外しました。

犬のスキップ・・見た事ありますか?それはそれは、嬉しそうにスキップをして家じゅう
駆け回っています。見ていて感動物です。

初めは、足をもつらせて、ピョンピヨン・・その内に何と、スキップになりました。
小学校でスキップを習い始めた時のチグハグさと同じでしたが、 スキップしてるのです。
皆で、調子を合せて、ハイスキップ はい スキップしましたよ。

肺がん転移らしきものが見つかりましたが、目下検査に出しています。
良く食べ、よく動き、目線も、足取りも、しっかりしています。此の儘元気で、過ごしてほしいです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・脱エリカラーのパオ君 (pimoco)
2013-04-05 21:17:44
ワンコの事では物言わぬ生き物故
心配がつきものですね
普段癒されている分、心配です。

パオ君のその後がず~~~~っと気になっていたんです
でも、なんとか少し回復したみたいですが
肺の転移が気になるますね
それでも、元気に楽しく家族と共に犬生を全うできることが
パオ君にとって一番の幸せだと思いますよね。

パオ君頑張りましたね。
パオ君のスキップ見たいです
犬も嬉しいとスキップするんですね






返信する
コメント欄 (pimoco)
2013-04-05 21:20:41
コメント欄変ですけど・・・

2度もコメント コピペしてしまった^^;
返信する
pimoco様 (ゆずりは)
2013-04-06 23:08:12
有難うございました。
生々しい傷は痛々しいですが、今に毛が隠してくれる事でしょう。転移してると言われた肺の方は、病理検査の結果がもうそろそろ来る事でしょう。
待つのは、非常に辛いものがありますね。

母親は大人だから、その時は、その時・・と心しているようですが、まるで、姉妹の様に過ごしている孫娘の気持ちを思うと、胸が詰まります。

頂いたブログ一部を消させて頂きました。貴女も、気になるでしょうから・・。
返信する
パオ君 (イエローコスモス)
2013-04-08 05:55:16
良かった!良かった!私もスキップしてるの見たいです。長かったね。帰って来た姿、見えるようですよ。
返信する
イエローコスモス様 (ゆずりは)
2013-04-09 11:14:37
やっぱり、犬も、人も我が家が一番いいのでしょうね。今まで通り、過ごしています。

結構デリケートな子なので、きめられた物しあげられません。殿は酔っぱらうと、この位なら・・いいよねと自分が食べておいしかった物を上げようとします。

そのたびに嫁、孫から大きな声で叱られています。

これが毎回で、解ってないみたいで、情けない人です。トホホ・
返信する

コメントを投稿