たそがれ日記

したたかに、しなやかに。

今年の菊

2009-11-23 17:44:27 | 日記

井の頭公園、府中大国魂神社の菊祭典を見たあとで、
我が家の菊を投稿するのは気が引けましたが・・
昨年失敗し、今年ヤット咲かすことができました。

菊は常に目が離せない代物で、朝に夕に、気苦労が絶えません。
10本ほど育ちましたが、完璧なのは、この位でした。
丹精した菊に乾杯!。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丹精された菊お嬢様 (バード)
2009-11-23 22:12:53
すごいですね~。こんなに立派にお育てになって!!
きれいな色ですね。
いろいろお勉強しないといけないでしょうに!
返信する
菊の世話は何方が? (まーにゃ)
2009-11-23 23:18:02
畑は殿でしょう、菊の世話は気の遠くなる・・・と聞きました、良く時間が作れますね。一眼の写真??これこそもっと大きく見せて欲しかった。
いよいよ明日ですね、写真談義・ブログ談義しましょうね。
返信する
バード様 (ゆずりは)
2009-11-25 21:33:20
日が経つと形が変わり、色も変わってきます。
今日は1本花瓶に生けました。
菊の香りもなかなかのものです。
返信する
マーニャ様 (ゆずりは)
2009-11-25 21:38:16
庭は殿が係、でも常に見て色々アドバイスしなくては、やりがいが無いようで、チョッピリ、うるさいのです。

菊は目がはさせないだけに、家にいるときは庭を眺めながら昼食をします。
今度から少し写真大きくするようにしますね。
返信する

コメントを投稿