たそがれ日記

したたかに、しなやかに。

汐留と浜離宮 散歩

2011-04-26 23:19:43 | 日記

都心に用事あり。 天気の良い日はぷらリと出掛けたくなりました。

 忙中間あり 4月11日 昼下がり。

 
ビル街の向こうに、スカイツリーが、かすかに見える。  静かに会話を楽しむ老夫婦。
     
一人で、散歩するには勿体ない雰囲気      人と、池の配置
 
 ビルとの調和 ①                   ビルとの調和 ②
 
カメラを回してみた・・遊び。①建物が丸く寄って見える。 

 ②女性だけを回してみた・・遊び。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆずりは様 (やまゆり)
2011-04-28 08:24:23
浜離宮に一人散歩

テーマを持って写している様子がわかります。
一眼レフを構えている姿はプロのような感じですですもの。

都心の静けさが伝わってきます。
返信する
やまゆり様 (ゆずりは)
2011-04-28 10:22:52
大分重いリュックに慣れてはきましたが・・椅子を見ると座り込む。電車に乗ると座席を探してしまいます

ハンカチの木が良いようです。行ってみませんか?
返信する
カメラを回す??? (まーにゃ)
2011-04-29 18:11:59
特殊なレンズですか?何処までも進むゆずりは様
待って~~
浜離宮行ったのは、何時だったかしら?
良いでしょうね~
フットワークの良さに脱帽、
引っ張り出して下さい、行きたい思いの半分も行動出来なくなりました。

ハンカチの木良いですね、1年経ったのですね。
返信する
まーにゃ様 (ゆずりは)
2011-05-01 21:41:57
昭和記念公園での、2万歩弱の歩きの翌日、お疲れもなく、体操に・・と伺いやっぱり、昔からの健脚は今も、生き続けているのですね。

普通の標準レンズです。シャッターを押すと同時に、カメラを回すのです。本に書いてあったのを、ひたすらこれでもか、これでもか・・とやってみて、何カ月もかかって、やっと出来ました。
でも、次にやれと言われても、出来ません。
簡単に、出来るカメラが、欲しいのですよ。
返信する
ゆずりは様 (はじかみ)
2011-05-01 23:40:43
のどかそうなゆったりしたお散歩の様子が写真からうかがえます。
はじかみは寒い時期、雨模様の時に行ったので、
このようにさわやかに撮影できませんでした。

カメラ技術すごいですね。
さすが勉強家のゆずりはさんです。
はじかみなどは本も読まず、
説明書も行方不明でお手上げです。

また機会がありましたらご伝授ください。
返信する
はじかみ様 (ゆずりは)
2011-05-02 18:27:04
曇り日だったので、露出補正しても、冴えません。

例のもの、お求めになりましたか?
欲しいですね。!決めかねています。ご伝授をお願いしますよ。
返信する

コメントを投稿