たそがれ日記

したたかに、しなやかに。

カメラ遊び。

2011-09-22 23:05:00 | 日記

根こそぎやられた台風の何時間か前・・退屈しのぎに、まだ此の時は異常のなかった庭で、
雨に濡れながら。カメラ遊びをした時のものです。

 
     しずくのむこうの世界が見えた!。           前ぼけ、後ぼけ、しずくから見た外の世界!。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆずりは様 (バード)
2011-09-23 21:00:17
鮮やかな色、水滴がきれいですね、

気持ちが、現れるようです。
返信する
バード様 (ゆずりは)
2011-09-24 20:55:37
秋を探しに行く間がなく、台風後の後始末に追われています。

青い澄んだ空を見ながら・・どこかへ行きたいよ~・・と叫んでいます。
返信する
水滴 (イエローコスモス)
2011-09-27 10:24:02
綺麗で幻想的ですね。
プルーンの幹に、はちみつの様な滴が二つ、綺麗で写したのですが、・・カメラほしいです
返信する
イエローコスモス様 (ゆずりは)
2011-09-27 22:41:10
近頃・・笑って、笑って・・パチリ。とか
可愛い子供にも、プライバシーがあり、写真を写すにも、難しい時代になりました。

風景、花とかが、多くなりました。
返信する

コメントを投稿