たそがれ日記

したたかに、しなやかに。

ジュエリー展

2011-03-04 21:18:26 | 日記

今年度も恒例の、有楽町国際フオーラムでジュエリー展が3日~6日まで開催されています。
一日何万人ほどの人が訪れる人気です。新聞にも載っています。

昨日友人と行ってきました。
こういう機会でないと素晴らしい宝石が見られないので、目の正月になりました。
  来場者全員に、帰りに、このペンダントがプレゼントされるのです。
今年は20年記念と言う事もあり、一段と大きいものでした。

ゆずりはの株主から始まり、・・この輪がどんどん大きくなってきました。貰ってよかった・・との
言葉に、嬉しく思います。
入場券のない方は、当日フオーラムに行き住所、氏名を書くだけです。次回からはその住所当てに、
入場券が届きます。

今時、こんなのを無料で、くれるなんて・・怖い・・とおっしゃる方がいらっしゃいますが、
大会社よりの還元ですから、何の心配もありません。
是非是非、受け取って、お友達の輪を広げてください。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日迄ですね (まーにゃ)
2011-03-05 08:06:59
葉書が来ていますので、目の保養と、プレゼント貰って来ます。
返信する
まーにゃ様 (ゆずりは)
2011-03-05 10:35:03
国際フオーラムは、まーにゃさんにとって、スイスイ行ける所に成りましたね。D5出口だと、すぐです。

平日でもこんなに並ぶの??・と言う位ですが、大丈夫。なるべく綱の張ってある端の方が息苦しくなくていいですよ。去年行った時は、エスカレーターの下まで人が並んでいましたが、ビックリしますが、頑張ってゲットしてきて下さい。
返信する
ジェリフェアー (pimoco)
2011-03-05 21:54:51
ゆずりはさんのお陰で、今年も素敵なジェリ
ゲットできました。
今年はダイヤモンドみたいで素敵でした。


絵手紙素敵ですね
やっぱり筆と紙で描いた絵手紙は
味があっていいですね
PCだと味気ないです。
返信する
pimoco様 (ゆずりは)
2011-03-06 10:26:49
国際フオ-ラム凄い人、人だったでしょう!。お疲れさまでした。

PC絵画は、それなりに、いいなぁ・と思います。
好きで、始めたのですから、又挑戦したくなりました。
水彩は構図からですから・・いったん描くと消す事が出来ない。それぞれですね。
返信する

コメントを投稿